011635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ み み た れ う さ ぎ ♪

♪ み み た れ う さ ぎ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

gonta♪

gonta♪

Category

Freepage List

May 30, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
見えるかな~?

また
ごん太にまゆ毛が出来た

本当に
よくまゆ毛が出来る子だ(笑)

っていうか!!
わたしよりキレイな眉(´Д`|||)ガぁ―ン!!

ちょっと羨ましい(笑)

っていうか!!
笑えるお顔になっちゃったぁ(笑)





」」」」」ぷちピヨ軍団日記」」」」」

本日は生後5日目

雨降りのため、偵察に行けませんでした

残念~(´Д`|||)ガぁ―ン!!

・・遊びたかったなぁ(涙)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2005 02:33:06 AM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
みにおれんじ よっち5031さん
JNT-NET楽天支店 JNT-NETさん
BerryBerry 宝☆さん
ぐりぐりわーるど えれきちゃんさん

Comments

わち姫@ Re:ごん太のまゆ毛(05/30) (*^m^*)ぷぷぷぷ この写真いいですね~ …
まっしろくろすけ@ Re:ごん太のまゆ毛(05/30) 素敵な眉毛!♪ うちの子も眉毛が出来るこ…
いぬいぬうさうさ@ Re:ごん太のまゆ毛(05/30) いい具合ですね~~(#^.^#) 換毛期ですか…
まりあん627@ あははっ おもしろ~い!! しかもなんともいえな…
gonta♪@ Re:お耳長いね~(05/29) まりあん627さん >ごんた君のちっちゃい…

© Rakuten Group, Inc.