000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

oshafe

oshafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.03.25
XML
カテゴリ:感動!!

今朝新聞でジャスト終わりと書いていたので

超超久しぶりに見ました。

面白かったんだなぁ・・・結構。

ピーコなんて素人相手に甚だしいくらい失礼だし(超ウケル!!)

安住アナなんてピーコにケンカふっかけたり・・・


最後の最後、安住アナ泣いてた!(´c_Å)ホロリ
ピーコも他の人も笑い泣きしてた。。

思い入れがあったんだねぇ。


おもしろかった。


今日は夕方から金八先生の最終回。
4時間も!?
なので、さっさと夕飯の準備して金八に備えよう。。。っと。



いいもの見つけました!!

【SALE】BIRKENSTOCK Super-Birki 068041 pu gelb   【SALE】BIRKENSTOCK Super-Birki 068001 pu orange   【SALE】BIRKENSTOCK Super-Birki 068031 pu rot

BIRKENSTOCKの子供用なんと!1,980円!!!

もうあとわずかですよー!!!!!イソゲヾ(゚Д゚)ノ

そういえば・・・
高校生の時、
ビルケンが流行るちょっと前にダンナ様はいてたんですねぇ。

それで、流行ってきたらなんと!盗まれちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
もう、帰りに靴が無いからビックリですよ。。
ってゆうか、腹が立ちますよ("`д´)ゞ

で、先生に報告。
すると・・・

『盗まれるようなものを履いてくるのが悪い』とさ。

まるで
『いじめられっ子はいじめられるような要素があるから悪い』という感じで。

まぁ、高校時代の教師はホント信頼ゼロで
教師じゃなくて教師の仮面をかぶったタダのおっさん達が多かったからなぁ。

サイアクな高校時代だった・・・(イヤ、それはいいとして・・・)

まぁ、ビルケンの泣ける話を思い出したということで。。。

子供用、かわいいですよー!!

1日1回の応援よろしくお願いします<(_ _*)>
ブログ

↑ここに登録すると
楽天以外からも見に来てくれるってサd(ゝc_,・*)Nё☆


ついでに・・・コチラもお願いします(-m-)”
アクセスアップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.25 15:53:42
コメント(4) | コメントを書く
[感動!!] カテゴリの最新記事


プロフィール

oshafe

oshafe

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X