247294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

oshafe

oshafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.08.21
XML
カテゴリ:( ´∀`)

lineoange

今日は昼からなんと、あのバカ亭主(ダンナ様)がおごってくれるというので、
地鶏ラーメンに行き、
リンちゃんが公園に行きたいというので
みどりマザーランドというところへ
行ってまいりました。。。


素直に、近場にしとけばいいものを・・・


そこは、何もなくて広々とした人口草原みたいなところ。


デパートにある、乗り物があったり
馬のオブジェがあったり、、
なが~い滑り台があったり、、
とまぁ、いろいろあるのはある。。。
けども、子供はすぐ飽きる感じ。


なので、せっかく広いんだから鬼ごっこしたら?
といっても、チウネ君とふたりじゃしようとしない。

なんだか、とても日差しが強くなって
眠くなった私は・・・とうとう・・・

『よし!帰ろう』と言い、
さっさと帰り支度を・・・


リンちゃん号泣。゚(゚´Д`゚)゚。

『まだ、あそびたぁいぃぃぃ!!』


『今度、ボールかなんか持ってきて遊ぼうねぇ』


車に乗っても泣き止まない。。。


子供が満足になるまで遊ばせてあげる寛容さがない、自分。
やさしい言葉がかけられない、自分。

めんどくさくなると怒る、自分。。。。


こんな自分がすごく、いやだ、、、 (´Д`) =3 ハゥー


1日1回の応援よろしくお願いします<(_ _*)>
ブログ

↑ここに登録すると
楽天以外からも見に来てくれるってサd(ゝc_,・*)Nё☆


ついでに・・・コチラもお願いします(-m-)”
アクセスアップ

lineoange





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.21 17:35:40
コメント(4) | コメントを書く
[( ´∀`)] カテゴリの最新記事


プロフィール

oshafe

oshafe

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X