247274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

oshafe

oshafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.08.25
XML

lineoange

みんながおきてからまず、布団を干します。

今日は、窓際にベビー布団をほしてました。

普段は網戸をしているんですが、
今日は布団干しのため、開けっ放し。


・・・すると・・・

チウネ君がタロウ(ウルトラマン)
をTVのまん前で見ているときに、
なんと、大きな刺客がいらっしゃいました。


いらっしゃ~い そして さようなら~

って感じですぐにTV近くの窓へ。。。


私『チー君!急いで!じわ~っとおいで!!!!』

といい、チウネ君『えぇ (´Д`) =3 』としぶしぶくる。


なんとかソファーの向こう側に隠れてタロウを見せ

私はその窓をしめましたら・・・


2005-08-25 14:55:19   2005-08-25 14:55:43   2005-08-25 14:55:59


この状態に。



で、様子をみてたら、、、

上へ行き、突き当たったら下へいき、
その繰り返しをしていて、
気がついたらいなくなってました!


どこからでたんだろう?
どうやってでたんだろう??

かなりきになる。。。


そして、さっき庭にまた大きな蜂が飛んでいた( ̄▽ ̄;)!!コエェ



1日1回の応援よろしくお願いします<(_ _*)>
ブログ

↑ここに登録すると
楽天以外からも見に来てくれるってサd(ゝc_,・*)Nё☆


ついでに・・・コチラもお願いします(-m-)”
アクセスアップ

lineoange





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.25 14:57:45
コメント(0) | コメントを書く
[ゲッ!!ヾ(゚Д゚)ノ] カテゴリの最新記事


プロフィール

oshafe

oshafe

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X