000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

oshafe

oshafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

lineoange

(´Д`) =3 ハゥー 疲れた。。。

今日は昼、湯布院⇒大分⇒地鶏ラーメン(またかよっ!)
⇒公園⇒実家とまぁ、渡り歩いたんですが、

公園ですごいイヤ~な場面に遭遇してしまいました。


子供達が遊ぶ遊具のそばにベンチがいくつかあるんですが、
そこによっぱらいのおいさんたちが5,6人いて

たま~に、ケンカ口調になったり大声になったりするので
こっちはヒヤヒヤして早く帰りたかったんですが・・・

リンちゃんとチウネ君は夢中になって遊んでる。。。

おいさんたちは相も変らずイヤ~な感じで話してる。

いい加減、帰ろうとなんとか子供達を説得して帰ることに。



他の親子連れは結構慣れっこなのか、
あんまり気にしない様子。

都会はすげぇなぁ・・・と思いつつ実家へ。


実家にて、お義母さんが
『ち~君、ウルトラマンのすごいのビデオにとったけんなぁ!見てん。』
と。見せてくれたものが・・・

いいとこどりの怪獣辞典みたいなやつ。


そりゃぁ、もうチウネ君トリコですよ。


そして、家に帰っても見るというので見せてたら、
違う番組がはじまりました。



その名も、『仮面ライダー スーパーワン!』


あぁ、チウネくんはウルトラマン派やけん、
みらんやろうなぁっと思いきや・・・



[影]ω ̄)ジーーー   


(・Д・)(・д・) スゲェ


(〃゚д゚;A オォ


『(・Д・)あぁ、オレ、かめんらいだーすーぱーわんになりたい』


って!寝返った~~~~~!!!!はえぇぇぇぇぇ!!!!!


やっぱ、昔のヒーローモノは子供の心をすぐにキャッチするから
すごいよなぁ。。。チウネ君もまんまとそれにのっかっちゃいました。


これから、また毎日ビデオ見せてとか言うんだろうなぁ。。


いいような、悪いような、、、 (´Д`) =3 ハゥー


No.9仮面ライダー スーパー1

にくいねぇ。この~




1日1回の応援よろしくお願いします<(_ _*)>
ブログ

↑ここに登録すると
楽天以外からも見に来てくれるってサd(ゝc_,・*)Nё☆


ついでに・・・コチラもお願いします(-m-)”
アクセスアップ

lineoange






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.03 20:21:04
コメント(4) | コメントを書く


プロフィール

oshafe

oshafe

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X