247270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

oshafe

oshafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.03.19
XML


日曜。だんな様主催のカメオタ同好会に便乗して
山香農業公園まで遊びにいきました。

カメオタだけあって、皆様かわいいカメラからゴツイのまで
持ってきてました。私は・・・というと、ジャ~ン!!
って、忘れてんじゃんショック

ってことで写真アップどころか、写真撮ってません。。


着いたときは結構雨降ってて寒くて
早く帰りたくて仕方なかったけど
子供たち、久しぶりの公園で、
しかもカメオタの皆様がよくしてくださったので
大喜びでした。

しかも、チウネ君。同じ年の女の子といい感じ赤ハート
なっちゃって( ´,_ゝ`)プッ


そしてその後、安心院まで足をはこんでみました。
安心院のワイナリーでワインの試飲を。。。

3種類飲んでみました。
辛口で渋みがあるのは、おいしかったです。
ただちょっと渋すぎない??って感じ。

続いてそれよりもちょっと甘いのは、
渋みはなかったんですが、物足りない感じ。

さらに、出来立てのワインは香りがほんわり。。
あんまりどぎつくない。味は薄い。。。

ウ~ンほえー微妙。


白を飲んでみればよかったなぁ。

なにせ、ソムリエのお兄さん
次々と試飲させてくれるんですが
量が多いこと、多いこと。

白まで飲んでたら、ぶっ倒れます(*´Д`*)=3


せっかくなのでロゼを買って帰りました。

そして実家へ行って・・・フフフ
なんと!牡蠣いただいちゃいましたよぉ

すっごい大きい岩牡蠣。
酒蒸しにしようが焼こうが全然縮まない!
酢醤油でいただきましたきらきら

目がハートスマイルグッドうンまい!


で、ロゼとこれで一杯ひっかけて実家を後にしました。


はぁ( ´∀`) 疲れたけど、

うれし・楽し・おいしかった1日でしたワ


1日1回の応援よろしくお願いします<(_ _*)>
ブログ

↑ここに登録すると
楽天以外からも見に来てくれるってサd(ゝc_,・*)Nё☆


ついでに・・・コチラもお願いします(-m-)”
アクセスアップ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.20 14:21:15
コメント(0) | コメントを書く
[ゲッ!!ヾ(゚Д゚)ノ] カテゴリの最新記事


プロフィール

oshafe

oshafe

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X