247256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

oshafe

oshafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.08.24
XML


さてさて、あれからチウネ君はというと・・・

毎朝、私と別れる時に

『まま、おしごとがんばってね。いってらっしゃい』

と半ば形式的に言うようになった。


チウネだけそうやって私に挨拶をしてくれる(´m`)
形式的だろうが、なんだろうが
チウネにとってこの挨拶をしなきゃ
きちんと割り切って保育園で遊ぶことができないんだろう。

一緒にこの切り替えを快く挨拶に換えてするって
素晴しいことじゃないか!
チウネよ、、、うれしいぞヨ、母は。


さて、会社にて。

拙者、、お金の動きがないと仕事することがあまりないでござる。

時間をみつけては(というか至る所あるんだけど;)
掃除をしたり片付けたり、、、
ただ、ガチャンガチャンうるさいので
なるべく静かにしようとはしてるけども、、
やっぱりどれを処分していかわからないので
そのままにすることに。。。

・・・そしてまたすることなくなったので
そうだ!システムの勉強しよう!
いざという時役に立つかなぁ。。。なんて。

でJavaがいんじゃないかとダンナ様のオススメですることに。

とりあえずJavaをインストールして環境変数も設定して
txtにも書き込んでいざ、コンパイルしようとするが・・・

 内部コマンドまたは外部コマンド、
 操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。


となる。。。。

どうして???

ネットでもぐぐってみましたよ、
設定ちゃんとしましたよ、、
Javaもインストールしなおしたり、、

でもなんで?

できない。


あぁ、、やる気なくすわぁ。。

さて、今日も1日格闘するか・・・(" ̄д ̄)

(仕事しろよ、って?)


只今、おぉぉぉぉぉぉぉぉお!!
かに座かに座170位かに座かに座
よろしくお願いします
さくらペコリ~さくら

皆様のお陰です☆ありがとうございますっ!


1日1回の応援よろしくお願いします<(_ _*)>
ブログ

↑ここに登録すると
楽天以外からも見に来てくれるってサd(ゝc_,・*)Nё☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.24 10:59:43
コメント(6) | コメントを書く
[ゲッ!!ヾ(゚Д゚)ノ] カテゴリの最新記事


プロフィール

oshafe

oshafe

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X