247269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

oshafe

oshafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.03.17
XML
カテゴリ:( ´∀`)
 

この日、初めてダンナ様の友達夫婦の家にお邪魔しました☆

いつも来てくれてたので今回は行ってみたい!と
私の希望で(´m`)フフフ

午後から行ったんですが、
子供たちはおもちゃをずら~~~~っと広げて
遊びまくり。お菓子食べまくり。

すごい状態に。

でも私もゆっくり話が出来て超満足♪


そのご夫婦若いのに(って同い年やけど)家をもうすぐ建てるって!!

いいなぁ~ショックうらやましいなぁショック

で、いつかのために私も必死になって色々と聞きまくる。

フッフッフあっかんべーかなりいい情報ゲットしました。


先々のことを考えると今の部屋じゃ、
無理あるよなぁって思います。。

ただ、自分たちの希望する土地がねぇ、
なかなかないのよねぇ。。

田舎で交通の便が悪いくせに土地高いし。。

フラット35は私たちのところはダメらしいし泣き笑い
うぅ(´□`|||)厳しい現実。。。

だけど、ホームメーカーと提携している民間銀行などは
結構金利を優遇してくれるという。。

そうなんだ!

じゃぁ、最初5年超低い金利で返金していきよって
毎年繰り上げ返済したらよくない??みたいな。

って、毎年繰り上げ返済できるわけねーじゃん涙ぽろり

あぁ、厳しい現実が次から次に。。

30歳までには欲しいわぁ。
ローンの返済とか考えるとやっぱそのくらいがいいだろうし。

家家家家家家

ほすぃぃぃぃぃぃ


6月ごろ、家が完成するそうなので
また絶対!!!!!お邪魔してじっく~~~~り
見させてもらいますうっしっし

只今、おぉぉぉぉぉぉぉぉお!!
かに座かに座343位かに座かに座
よろしくお願いします
さくらペコリ~さくら

皆様のお陰です☆ありがとうございますっ!


1日1回の応援よろしくお願いします<(_ _*)>
ブログ

↑ここに登録すると
楽天以外からも見に来てくれるってサd(ゝc_,・*)Nё☆


 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.19 10:19:54
コメント(2) | コメントを書く
[( ´∀`)] カテゴリの最新記事


プロフィール

oshafe

oshafe

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X