247266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

oshafe

oshafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.06
XML
カテゴリ:( ´∀`)
 

この日、2人目を出産した高校時代の友達のところへ、
友人2人と一緒にお邪魔しました~さくら

リンも一緒に。。


出産した彼女、産む時に赤子の頭のデカさがすごかったぁ!って
話してくれました。。。
確かに、、、3600gで産んだらキツイだろうなぁw( ̄Д ̄;)w

それよりも何よりも後産がきつかったって言ってた。

あぁ、分かる!分かる!!
先生が胎盤をかきだすようにしてとるんだよねぇ。
で、子宮の伸縮が早いもんだから、痛いのなんのって!!

産む感覚がだんだんよみがえってきたわぁ(´m`)

なんか怖いような楽しみのような。。。

ミヤビのときくらい軽かったらいんだけどねぇ。。


そうそう、会った友達の一人が7月に結婚するんだけど、
どうしても、行きたい!!
私の予定日7月31日。
結婚式 7月14日。

おぉΣ(´Д`;|||)微妙~でしょ!!??

どうかなぁ。。
いけるかなぁ。。
先生にも相談してみよう。。

まぁ、行ってもその日生まれることはないでしょう!

予定日より早くても1週間かなぁ。。

同じ大分市内やし、、、

ただ、式の途中で破水とかなって迷惑かけたらどうしよう(´□`|||)

重なってきらきらオメデタイきらきらって
わけにはいかんよなぁ、普通。

もう少し、考えさせてね。。

みんなやっぱ27歳らしく年をとっていってるんだねぇ。。

って、27歳ってまた中途半端な年齢でなぁ。。


只今、おぉぉぉぉぉぉぉぉお!!
かに座かに座343位かに座かに座
よろしくお願いします
さくらペコリ~さくら

皆様のお陰です☆ありがとうございますっ!


1日1回の応援よろしくお願いします<(_ _*)>
ブログ

↑ここに登録すると
楽天以外からも見に来てくれるってサd(ゝc_,・*)Nё☆


 
design by sa-ku-ra





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.09 12:22:40
コメント(0) | コメントを書く
[( ´∀`)] カテゴリの最新記事


プロフィール

oshafe

oshafe

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X