247255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

oshafe

oshafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.03
XML
カテゴリ:( ´∀`)
 

りんが自転車(補助なし)に乗れるようになった。

ダンナ様、りんに付き合って2回(ホントに?)練習したけど、
その時は全然だったそうで・・・泣き笑い

だけど、先週末くらいにりんが

自転車もうのれるんで~

と言いだしたから

うそやろうと思ってほたってたら、、、


おとといの夕方すごい興奮して

ママ!来て!!!ホントに乗れたけん!

まじで~??

とまだ疑いながら行ってみると・・・


びっくりおぉ!びっくり

自転車乗ってるぅ自転車!!!


アンタ!6歳やに、すげぇなぁ!!

しかも全然手伝ってなくて雫
乗れるようになるなんて!!

自転車貸してくれたお兄ちゃんが
コツを教えてくれたらしい。

あと、パパも『こうしたらいいよ』って
言ったのを覚えてたらしく、
それで乗れた!って大興奮で教えてくれた。

りんの中で
お兄ちゃんたちがいつも自転車に乗り回しているのに
必死になって3輪車で追いかけるのが嫌で、
頑張ろうって気持ちが強くて乗れるようになったんだナ~。

すごいなぁ、りん。

ワタシャ、小2の時小雨の中、オネエと練習して
やっと乗れるようになってりんと同じように
大興奮で家の周りをぐるぐる回って喜んでたら、

母親に『雨が降りよんけん、帰ってきなさ~い!』

と何度も言われた。
でも、言うこと聞かんで走り回りよったら
とうとう母親がキレて『もう帰ってこんでいい!』って。

ショックガーン雫どうしよう。。

でも強気の小5のオネエは・・・

じゃぁ、もう帰らん!と言って
オネエ運転の二人乗りで湯平のばぁちゃんとこまで
(家から湯平のばぁちゃんとこまで車で30分。
結構な距離ですよ。これ。)

何度もこけながら、泣きながら行ったなぁ。。

・・・でも、ばぁちゃん・・・


不在


泣き笑い泣き笑い


自分の子供に自転車を買い与えるとなると、
この家出事件を思い出してしまう今日この頃でした。。


 
design by sa-ku-ra





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.03 10:35:16
コメント(10) | コメントを書く
[( ´∀`)] カテゴリの最新記事


プロフィール

oshafe

oshafe

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X