247258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

oshafe

oshafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.05
XML
カテゴリ:( ´∀`)
 

30日。
幼稚園のママさんたちの忘年会をしました。

場所は、別府の竹瓦温泉の向かいにある

音符ザ・ヒットパレードクラブ音符

あるママさんが独身の頃よく行ってたそうで、
たっての希望でここに決定したんでうが、
彼女、酒は一滴も飲まないという。。

それで踊るのか!?
踊り狂うのか!?
ってゆうのがダンナ様の一番の気になるところ
だったようですが、、

実際はそんなに激しく踊っていませんでしたうっしっし


さて、私はというと、
あのロカビリーの格好をした人たちを見て
ダブルハート目がハート大興奮目がハート

もう音楽が始まった時から
体が勝手に勝手に勝手にぃぃぃ

きらきら踊りだすっきらきら


食べ放題飲み放題で女性が3000円なので
かなり料理は期待できたもんじゃないし、
お酒も発泡酒の生ビールやけん、
超薄ぃぃぃ泣き笑いけど、けど、

あのロカビリーで踊りまくると
すっごい酔いが回って、大変なことに。


『じゃぁ、そろそろ帰ろうか』


という声が聞こえたのは覚えてるんだけど、
それ以降の記憶が全くない涙ぽろり

どうやって帰ったかわからない。

果たして私は一人で歩いたんだろうか????

ショックきょわいよ~ショック


でも、ヒットパレードクラブはハマるわぁ。

また行きたいなぁ。
誰か一緒に行きません???


 
design by sa-ku-ra





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.05 15:45:08
コメント(5) | コメントを書く
[( ´∀`)] カテゴリの最新記事


プロフィール

oshafe

oshafe

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X