246962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

oshafe

oshafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.04.23
XML
カテゴリ:( ´∀`)


今日は凜の誕生日。
しかも、凜家庭訪問。

コリャ、ケイキケーキが必要じゃわい。

びっくり!!でも、バースディケーキ予約するの忘れてた雫


ということで、今朝、まだ開店してないけど、
多分、職人さんはいるだろうってことで
電話電話してみました。


そしたら、『来た~!

じゃない、『出た~!!

早速予約して、昼頃取りに行くことに。


しかも、やさしい凜ちゃんは、
私がイチゴが食べれないので、
きらきらフルーツたっぷりのケイキでいいよきらきら
って目がハート目がハート目がハート

超やさしぃ


ついでに、先生のケーキも。

↑まぁ、これは、先生は食べないで残すだろうことを計算して
私の好きなチョコのにしましたあっかんべーヒッヒッヒグッド


先生も帰って、速攻、取り合いですが、
私の勝ちぐー上向き矢印イェ~イちょき

勝つなよ、、ってね。

でも、子供たちにはシュークリームを用意してましたので。。

まだ凜がケイキを見てなかったので、
あけてみることに。

ついでに、パシャカメラきらきら

rinbir1

rinbir

次はチウネの番!!

チウネはモンブランのがいいっていってたから、
コリャまた奮発せんと~!!


design by sa-ku-ra





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.23 16:27:43
コメント(6) | コメントを書く
[( ´∀`)] カテゴリの最新記事


プロフィール

oshafe

oshafe

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X