246958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

oshafe

oshafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.07.03
XML
カテゴリ:( ´∀`)


揚げパンはココア味でした!


一つ一つ、袋に入ってて、
食べやすかったです。


あとは冬瓜スープ。


中華スープの素で味付けしてて、

冬瓜、鶏肉、ムキ海老、干ししいたけ、など具沢山♪

そして、フルーツのヨーグルトあえと牛乳。




・・・・・だけ?????




私達が小さい頃の給食は、

確か、コレにおかずがもう1品あったような。。。




給食費も値上がりして、
大変なんだろうけど、
やけに種類が少ないような。。



なので、アンケートに

『あの、おかずは・・・???』

とかいちゃいました。


知らんふりしてアンケート収集に参加してると、

『おかずは?っちあるよ~』
『うっそ~!誰が書いたんやろうなぁ』

って・・・・







私です雫







なんてとても言えません泣き笑い泣き笑い




その後、

『でもさぁ、そうでなぁ。どれがメインかわからんよなぁ。』


って話になったりしました。



これを栄養士さんに活かしてもらいたいですね。



昼から参加して15時過ぎに授業参観も終わり、
PTA総会も終わって、帰ろうと外にでるけど、
他のママさんたち来ない・・・雫


よく考えたら、総会の後に学級懇談があったんだぁショック



でも、もうでちゃったし、
疲れ果てたし、、、

帰っちゃえぐー



つかれたぁ。。。




でも、ココア味の揚げパン。。。




目がハートサイコー目がハート



design by sa-ku-ra





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.03 17:19:01
コメント(8) | コメントを書く
[( ´∀`)] カテゴリの最新記事


プロフィール

oshafe

oshafe

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X