246961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

oshafe

oshafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.11.10
XML
カテゴリ:( ´∀`)


友人の結婚式に着物で参列。


・・・というのも、

着て行く服(ドレス)がな~~~~~い泣き笑い雫ショック


着付けや髪の毛にお金がかかるものの、
今あるモノを有効に!エコじゃ~グッド


ってことでおかんの着物を借りることに。


キレイに保管してくれている為、
いつ行っても状態がよく、
着付けの人も
『パリっとしてていいわぁ』
って言ってました。


着付け後、家で撮った写真。
アビがまとわりついて一緒にカメラきらきら

<<<<<画像は期間限定だったので撤去>>>>>

結婚式は感動号泣
涙でまくり~きらきらお誕生日


身内や友人を大事にする彼女らしい結婚式だった。


しかも、超かわいんだ、コレが。
白無垢や内掛けの時はカツラをかぶってて
それが、顔が小さいから似合うオーケーオーケー

ドレスの時もかわいくって、お人形さんみたいでした。

ホント、いくつになっても全然変わらないかわいさ、、、


うらやましいわぃ。


というか、同窓会みたいな感じで
超楽しくて、まだまだ色々話したかったんだけど。。。


ダンナが始めて4人を一人で面倒みたので、
これ以上は無理だろうと、
2次会は遠慮して帰ることに泣き笑い


なんか自分だけがどんどん歳をとっていく感が・・・


ショック否めないショック



結婚式の終わりに皆が

『持って帰りよ~』

と次々にブーケをくれて。。

早速飾りましたヨ。

kimono2

kimono3

kimono4

うん。かわいいグッド


で、大量にもらった小さなりんご。

帰って速攻、子供達に見つかり
みんなりんご飴のように食べとりやしたびっくり


・・・あれ、食べれるんかえ~??


design by sa-ku-ra





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.11 22:12:09
コメント(10) | コメントを書く
[( ´∀`)] カテゴリの最新記事


プロフィール

oshafe

oshafe

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X