246963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

oshafe

oshafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.06.08
XML
カテゴリ:( ´∀`)


すっごいキレイやった~。

しかも、すっごいところでしたけんなぁ。

なんと!亀の井別荘で。湯布院の~。

新緑がキレイで、写真撮るのにもってこいの日差し。

木々の間から降り注ぐ木漏れ日でみんな美しく・・・。


・・・んん。


・・・やけに、私だけ太い泣き笑い


・・・ま、仕方なしバイバイ


で、花嫁さんは、すっごいキレイだったよ~。


きらきらキラキラきらきらしてた。


wedding


ドレスは、特注で、オートクチュールというやつだそうです。

見事な刺繍と形でした。


久しぶりの結婚式で超ハイになってしまい、
カメラ小僧のようにバシャバシャカメラきらきら
きっと、なんだ、このおばさん!?的な存在だったかと・・・雫


おいしい料理と空間と素敵な時間を過ごせて
と~~~っても、幸せなひと時でした。


ありがとう。

あ、そしてダブルハートおめでとうダブルハート


アタシャ、来年で10周年で。


貫禄もでるはずやわ泣き笑い


ダイヤも真珠もいらんけん(興味ない)
旅行にいきた~~~~い!!



design by sa-ku-ra





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.08 17:03:46
コメント(4) | コメントを書く
[( ´∀`)] カテゴリの最新記事


プロフィール

oshafe

oshafe

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X