480427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Osh House

Osh House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

☆私
(在宅でデータ入力の仕事をしてます)
☆パパ
(普通の会社員)
☆にぃに
(専門学生2年。就活中!)
☆ねぇね
(高3・4月から女子大生!)
☆うーたん
(小6・サッカークラブ所属)

Recent Posts

Favorite Blog

毎日がびっくり箱 TAROちゃんさん
mamohoのHP作成講座 mamohoさん
CAT’s HOUS… K-catさん
『ラッシュ&フェリ+T… 灰猫ぐるみ☆さん
REDS & BLUES kuu☆☆さん
おかあさんはおもし… ひろこ・Kさん
ともにゃ~んこの部屋 ともにゃんこ猫好きさん
小春のお部屋♪ 小春(=^・^=)さん

Comments

りこっちゃ@ Re:成人式(01/10) おめでとうございます。 足跡だけポチッ
aiko-kirakira@ おめでとう! お兄ちゃんの成人式、おめでとうございま…
オシュ@ gin-nanaさんへお返事♪ あけましておめでとうございます。 こち…
オシュ@ もめん0014さんへお返事♪ ご無沙汰してます(^_^.) こちらこそ、今…
オシュ@ aiko-kirakiraさんへ お返事が遅くなりました。 あけまして…
2004.03.06
XML
幼稚園通うようになって、もう1年近くになった。
うーたんのクラスのお母さんたちはとっても仲が良く、
できれば、このまま年中さんになりたいと思ってるお母さんばかり>私だけ?
親睦会でも集まりもよく、和気あいあい。
乳児や幼児がいるお母さんたちも多いが、
飲んだり歌ったりすることが好きなお母さんたちが多いのにはびっくりした。

今回は親睦会とは違い、有志のみの集まり。
とはいえ、自分から幹事役をし一応全員にお知らせをした。
当初半分以上が出席だったのだが、子供が体調を崩したり・本人が体調を崩したり、引越しがあったり、ご主人が出張になったりと数名キャンセルが出たが、8人の参加でやりました。
行ったのはカラオケダイニング・祭一丁
最初の3時間(基本コース)は食べて飲んでおしゃべりをして楽しみ、その後2時間の延長を入れてあったのでそろそろカラオケをということになり、ひとり歌い出したらみんなどんどん入れていく。
あっという間に延長の2時間は過ぎてしまい、またまた1時間延長。
いや~、しゃべりすぎて、笑いすぎて、タバコも吸ってるし歌ってるときは喉が痛くなったけど、す~っごく楽しかった!
みんな歌上手だし・・・。

帰ったのは1時だったけど、ちょっと興奮して寝られなくて本を読んでました。

今日キャンセルだった人からも参加した人もクラスが別になってもまたやろうねという約束をしたのは言うまでもない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.09 09:28:57
コメント(1) | コメントを書く


Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X