476702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Osh House

Osh House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

☆私
(在宅でデータ入力の仕事をしてます)
☆パパ
(普通の会社員)
☆にぃに
(専門学生2年。就活中!)
☆ねぇね
(高3・4月から女子大生!)
☆うーたん
(小6・サッカークラブ所属)

Recent Posts

Favorite Blog

毎日がびっくり箱 TAROちゃんさん
mamohoのHP作成講座 mamohoさん
CAT’s HOUS… K-catさん
『ラッシュ&フェリ+T… 灰猫ぐるみ☆さん
REDS & BLUES kuu☆☆さん
おかあさんはおもし… ひろこ・Kさん
ともにゃ~んこの部屋 ともにゃんこ猫好きさん
小春のお部屋♪ 小春(=^・^=)さん

Comments

りこっちゃ@ Re:成人式(01/10) おめでとうございます。 足跡だけポチッ
aiko-kirakira@ おめでとう! お兄ちゃんの成人式、おめでとうございま…
オシュ@ gin-nanaさんへお返事♪ あけましておめでとうございます。 こち…
オシュ@ もめん0014さんへお返事♪ ご無沙汰してます(^_^.) こちらこそ、今…
オシュ@ aiko-kirakiraさんへ お返事が遅くなりました。 あけまして…
2006.12.17
XML
カテゴリ:浦和レッズ




優勝記念ポスター

上矢印

昨日、三菱自動車・全営業所で無料配布された浦和レッズ優勝記念ポスターをGETできました。
といっても、最寄の営業所では開店9時に配布すると確認してあったんだけど、パパと私はうーたんの試合があり、2人ともその時間には行かれない!午後からだともう予定枚数が配布終了になっていることもありえるので、にぃにに『1枚500円あげるから取りに行ってくれる?でも最低2枚は欲しい。保存用1枚、貼る用1枚』と聞いたところ、あっさりOKしたにぃに。
ただ、最寄の営業所まで自転車で20~30分ぐらいはあります。まぁどこへでも自転車で行くにぃににとっては500円でもOKってことなんでしょうね。最初は一人で行く予定で1枚もらったら、自転車に積んである変装用の洋服に着替えて、再度もらうと考えてたようですが、友達・N君にそのことを話したら、『400円で一緒に行ってやるようっしっしと言ってくれたらしく!?、2人で一緒に行くことになったらしい。
その後、別の友達・Y君にその話をしたら、Y君自信もポスターが欲しいということになり、8時半に3人で行ったそうです。
営業所ではサポーターらしい人は誰もいなかったようで、営業所の人もその日初めてのお客さんが子供だったことに多少驚いた様子だったらしい。
で、『1人1枚しかダメですよね?』と聞いたら、『3人だけど、1枚はおまけね』と全部で4枚くれたとのこと。
で、にぃにが3枚、Y君が1枚が無事GETできたそうで、その後もしばらく営業所にいたらしいけど、誰も来なかったらしい。開店が9時からだと思わなかったのかもしれないけど・・・。
とにかく、にぃには3枚GETしたので、N君に約束通り400円、にぃには1100円の臨時収入が入ったということですけど・・・あっかんべー
このポスターを貼る場所を昨夜考え、(私のトールペイントの作品を外した場所ですが)今朝確保した場所にパパが貼ってました。

で、10時からREDSの地元では2006Jリーグ優勝パレード&報告セレモニーがあり、本当は現地へ行きたかったけど、相当な人出が予想されるから諦めました。
そうしたらテレビで生中継するとのことで、10時から1時間半テレビでパレードの様子を観てました。
やはりすごい人ですよね。あの人出の中で子供を連れてっていうのは大変かもしれないな~と思いながら観てましたが、『現地で見たかったな~』と珍しく人ごみが大嫌いなパパがつぶやいてました雫

昨日は天皇杯でアビスパ福岡と闘い3-0で勝利グッドそ、23日に準々決勝でジュビロ磐田との試合があります。それも勝ち抜いたら28日に準決勝で元旦には決勝戦きらきら
またタイトルを獲得して今期限りで退団するギド・ブッフバルト監督を故郷へ帰せることができるといいな~どきどきハートどきどきハート









お得なポイント貯まる!ECナビ新規モニター登録

人気blogランキング
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.18 08:57:17
コメント(7) | コメントを書く


Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X