480398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Osh House

Osh House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

☆私
(在宅でデータ入力の仕事をしてます)
☆パパ
(普通の会社員)
☆にぃに
(専門学生2年。就活中!)
☆ねぇね
(高3・4月から女子大生!)
☆うーたん
(小6・サッカークラブ所属)

Recent Posts

Favorite Blog

毎日がびっくり箱 TAROちゃんさん
mamohoのHP作成講座 mamohoさん
CAT’s HOUS… K-catさん
『ラッシュ&フェリ+T… 灰猫ぐるみ☆さん
REDS & BLUES kuu☆☆さん
おかあさんはおもし… ひろこ・Kさん
ともにゃ~んこの部屋 ともにゃんこ猫好きさん
小春のお部屋♪ 小春(=^・^=)さん

Comments

りこっちゃ@ Re:成人式(01/10) おめでとうございます。 足跡だけポチッ
aiko-kirakira@ おめでとう! お兄ちゃんの成人式、おめでとうございま…
オシュ@ gin-nanaさんへお返事♪ あけましておめでとうございます。 こち…
オシュ@ もめん0014さんへお返事♪ ご無沙汰してます(^_^.) こちらこそ、今…
オシュ@ aiko-kirakiraさんへ お返事が遅くなりました。 あけまして…
2007.06.01
XML



いや~昨日は雨いなずまが凄かったですね~びっくり
うーたんが4時過ぎにサッカーサッカークラブの練習(雨の日は室内練習)の送迎バスに乗ってから、ものすごい雨が降り出し、家に帰るまでにすっかり濡れてしまい、それからず~っと降り続けて、バス停までのお迎えはパパが行ってくれることになっていました。
が、6時過ぎにねぇねが学校の電話を借りて『雨が凄すぎて帰れないから、迎えに来て。友達も何人かいるんだけど』と珍しく言ってきたので、私は学校へ迎えに行くことに。いつもならパパの軽自動車で行くところだけど、友達も何人かいるってことなので、仕方なくいつも自分の運転してるワゴン車で学校へ向かいました。
すでにところどころ冠水し始めてたところがあったので、ワゴン車で正解だったんですけどね。
それぞれの友達を家まで送って、ヤレヤレと思っていたら、パパもうーたんをバス停まで迎えに行ったけど、同じバス停で降りる子たちがものすごい雨に呆然としていたようで、親も向かえに来てる様子がないからと、子供達を商工会議所の入り口の中に待たせて、自分も車と取りに帰ってきました。
何人かを送り届けるつもりで・・。
結局、その間に親が迎えに来てたようで、パパはうーたんだけを乗せて帰ってきたんですけどね。うーたんはすっかり濡れちゃってるから、パパと一緒に温泉お風呂に入ってるときに、今度はにぃにのことが心配になりメールするしたら、自転車じゃ、帰れそうにない』という返事だったので、またまた私が迎えに行きました。
その頃には、この辺りの道も冠水したところが通行止めになっていたから、大きな道は渋滞し始めていたけど、無事学校に到着し、渋滞してる大きな道は通らず回避したけど、最終的には県道に出なくちゃいけないから、そこですっかり渋滞にはまってしまいましたしょんぼり
それでも、15分で帰ってこれる道を30分以上かけてようやく帰宅。
そのころには、お昼に和食バイキングでお腹いっぱいで夕飯は食べられないかもと思っていたけど、すっかりお腹も空いちゃったし、どしゃぶりの雨でしかも夜、ワゴン車を運転するのにすっかり疲れてしまいましたしょんぼり
学校に自転車を置いてきちゃったので、学校まで送って行かなくちゃ!!
たぶん、ワゴン車は水に浸かってないと思うんだけど、ちょっと心配だわ。
私の車もそうだけど、パパの軽自動車はもっと心配かも!?


070601にぃに

緑ハートご飯(のり弁2段)
緑ハートコロッケ
緑ハート卵焼き
緑ハートほうれん草とベーコンのバター炒め
緑ハート焼き鳥串(冷食)


070601パパ

緑ハートご飯(ごま塩ふりかけ)
緑ハート味噌汁(わかめと長ネギ)
緑ハートコロッケ
緑ハート卵焼き
緑ハートほうれん草とベーコンのバター炒め
緑ハートちくわ磯辺揚げ(冷食)


本当ならお弁当作りも土日はお休みですが、明日はねぇねの体育祭、日曜日はにぃにの記録会があるため、お弁当作り休みなしです号泣
今日は近所のスーパーが毎月1日はこぞって安売りをする日。冷凍食品も半額のところもあるから、あっちこっちスーパーのはしごになりそうです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.01 06:35:14
コメント(6) | コメントを書く


Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X