476697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Osh House

Osh House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

☆私
(在宅でデータ入力の仕事をしてます)
☆パパ
(普通の会社員)
☆にぃに
(専門学生2年。就活中!)
☆ねぇね
(高3・4月から女子大生!)
☆うーたん
(小6・サッカークラブ所属)

Recent Posts

Favorite Blog

毎日がびっくり箱 TAROちゃんさん
mamohoのHP作成講座 mamohoさん
CAT’s HOUS… K-catさん
『ラッシュ&フェリ+T… 灰猫ぐるみ☆さん
REDS & BLUES kuu☆☆さん
おかあさんはおもし… ひろこ・Kさん
ともにゃ~んこの部屋 ともにゃんこ猫好きさん
小春のお部屋♪ 小春(=^・^=)さん

Comments

りこっちゃ@ Re:成人式(01/10) おめでとうございます。 足跡だけポチッ
aiko-kirakira@ おめでとう! お兄ちゃんの成人式、おめでとうございま…
オシュ@ gin-nanaさんへお返事♪ あけましておめでとうございます。 こち…
オシュ@ もめん0014さんへお返事♪ ご無沙汰してます(^_^.) こちらこそ、今…
オシュ@ aiko-kirakiraさんへ お返事が遅くなりました。 あけまして…
2009.05.03
XML
カテゴリ:浦和レッズ



090503レッズのTシャツ


うーたんは今年に入ってから、「レッズのTシャツを買ってもらう」ことをパパと約束してました。
買うなら今季始まったら買おうということになり、昨日スタジアムで買ってもいいかな?と思ってのですが、うーたんが欲しい選手のがなかったので、今日は【RED VOLTAGE (レッドボルテージ)】 まで行って買ってきました。
結局、欲しい選手のは売ってなかったんですけど、昨日の試合でゴールを決めた闘莉王にしました(これだったら、スタジアムでも売ってたんですけどね雫
これで、Tシャツは5枚になりました。でも、うーたんが買う選手は2人も移籍しちゃっていないんですけどねうっしっし
このTシャツ、数枚持ってると日替わりで毎日同じのを着てます。
「それしか持ってないのか?」と思われてしまうので、背番号が‘4’だったら、4・14・24日に着なさいって言ってるんですけどね~しょんぼり

マクロミルへ登録





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.03 19:43:15
コメント(2) | コメントを書く


Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X