479637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Osh House

Osh House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

☆私
(在宅でデータ入力の仕事をしてます)
☆パパ
(普通の会社員)
☆にぃに
(専門学生2年。就活中!)
☆ねぇね
(高3・4月から女子大生!)
☆うーたん
(小6・サッカークラブ所属)

Recent Posts

Favorite Blog

毎日がびっくり箱 TAROちゃんさん
mamohoのHP作成講座 mamohoさん
CAT’s HOUS… K-catさん
『ラッシュ&フェリ+T… 灰猫ぐるみ☆さん
REDS & BLUES kuu☆☆さん
おかあさんはおもし… ひろこ・Kさん
ともにゃ~んこの部屋 ともにゃんこ猫好きさん
小春のお部屋♪ 小春(=^・^=)さん

Comments

りこっちゃ@ Re:成人式(01/10) おめでとうございます。 足跡だけポチッ
aiko-kirakira@ おめでとう! お兄ちゃんの成人式、おめでとうございま…
オシュ@ gin-nanaさんへお返事♪ あけましておめでとうございます。 こち…
オシュ@ もめん0014さんへお返事♪ ご無沙汰してます(^_^.) こちらこそ、今…
オシュ@ aiko-kirakiraさんへ お返事が遅くなりました。 あけまして…
2010.04.01
XML
カテゴリ:ひとりごと



土曜日ににぃに車を畑に突っ込んでしまい車を修理に出してました。
町所有のものである側溝を壊してしまったので、月曜日に役場へ連絡をし、保険で修理することになりました。
道路下水課担当の人が「壊れたのは一部だけど、側溝はサイズが決まっているのでその部分だけを直すとことはできない。丸々一本の交換となり、10万や20万円で済まないんです。ただ、委託してる業者がいくつかあるから、それぞれに見積もりを取って、その中で保険屋さんとのの話し合いになります。正直に連絡を頂ける方は少ないので助かります。」と、とても丁寧な対応でした。
役場の担当者との立ち会いをした後に、保険屋さんへ連絡し、もしかしたら、修理に出してる車の破損部分の写真が必要になるかもしれないからと言われ、すぐに修理工場へ連絡。
まだ部品が届いてないから、写真を撮っておいてくれると言ってくれました。
昨日、ようやく午後に修理に出してあった車も無事戻ってきました。
明細を見ると、やはり交換部品よりも技術料が高いショック
まぁ、仕方ないんですけどね。
ボディーも洗車してあったし、車内まできれいにしてくれたようです。
ただ、昨日から風がすっごく強いから、すでに汚れてますが・・・しょんぼり
ここ数日間、パパの車を運転してたけど、オートスライドドアじゃないし、車高は低いし、やっと解放されます。
ただ、ここ数日、首から背骨付近が痛いんです。うーたんサッカー試合の日がすっごく寒かったから、身体に力が入って肩こり?って思ってたんですけど、日に日に痛みは増すばかりなんですよね。
これって、もしかしてムチ打ち!?と思ったりしてます。
それでも、普通に運転してるんですけどね。



上矢印私が使ってる携帯電話携帯


1カ月ぐらい前に寝坊したことがありました。
おかしいな~、携帯電話アラームが鳴らなかったのかな?と思って、しばらくしてからフラップを開けたら、液晶画面は真っ黒びっくり
知らない間に電源がOFFになっていたみたいです。
常に電源は入れっぱなしで、寝るときはアラーム優先のサイレントマナーにしてあるので、自分で電源をOFFにすることはありません。
ここ数日、何度かそんな状態が続き、昨日の朝は1時間の間に3~4回そうなったので、ショップへ持って行ったんです。
すると、「ケイタイアップデートをする必要があるので、それをやってみても同じ状態なら、再度ご来店ください」とのこと。
家に帰ってから、アップデートをしたけど、やはり同じ状態が2度ほどあったので、午後に再度ショップへ行ってきました。
結局、ショップではわからないから、メーカーに修理を出すことになったんですけどね。
修理期間は1週間ほど。その間、代用機を貸出てもらいましたが、使い方が違うから面倒です泣き笑い

車が直ってきたと思ったら、携帯が壊れちゃって、次から次へと・・・はぁ~しょんぼり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.02 08:27:09
コメント(8) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X