476674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Osh House

Osh House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

☆私
(在宅でデータ入力の仕事をしてます)
☆パパ
(普通の会社員)
☆にぃに
(専門学生2年。就活中!)
☆ねぇね
(高3・4月から女子大生!)
☆うーたん
(小6・サッカークラブ所属)

Recent Posts

Favorite Blog

毎日がびっくり箱 TAROちゃんさん
mamohoのHP作成講座 mamohoさん
CAT’s HOUS… K-catさん
『ラッシュ&フェリ+T… 灰猫ぐるみ☆さん
REDS & BLUES kuu☆☆さん
おかあさんはおもし… ひろこ・Kさん
ともにゃ~んこの部屋 ともにゃんこ猫好きさん
小春のお部屋♪ 小春(=^・^=)さん

Comments

りこっちゃ@ Re:成人式(01/10) おめでとうございます。 足跡だけポチッ
aiko-kirakira@ おめでとう! お兄ちゃんの成人式、おめでとうございま…
オシュ@ gin-nanaさんへお返事♪ あけましておめでとうございます。 こち…
オシュ@ もめん0014さんへお返事♪ ご無沙汰してます(^_^.) こちらこそ、今…
オシュ@ aiko-kirakiraさんへ お返事が遅くなりました。 あけまして…
2010.06.25
XML
カテゴリ:ひとりごと


20100625W杯 VSデンマーク戦


サッカーW杯南アフリカ大会サッカー


日本 VS デンマーク
3対1で勝利きらきら2位通過で決勝T進出!!


3時半からの試合を観るため、早起きをした人も多いでしょうね。
もちろん、私も起きてテレビ観てました目

今までのカメルーン戦、オランダ戦は負けちゃうかも!?と思いながら観てましたが、今日のデンマーク戦は勝つか引き分けで終わるかもと思いながらのテレビテレビ観戦でした。

引き分けでも決勝T進出できるのはわかってたけど、やっぱりキッチリ勝って進出できてよかったですねちょき

遠藤選手は前回大会のときピッチに立つことになく終わって、今大会への意気込みも違うようでした(ワイドショーでやってた)。
本当は子供たちにも現地で自分のプレーを観て欲しと思ってたけど、治安が悪いから諦めていたら、4歳の息子さんから現地で応援をしたいと言われたとか。
FKを決めて、あんなにうれしそうな遠藤選手は初めて見た気がします。
パパのプレーを目の当たりにして、最高のプレーを見せることができたましたね。

来週29日(火)23時から南米パラグアイとの試合炎
予選リーグではヨーロッパスタイルのサッカーが多かったけど、南米スタイルになると思われるので、厳しい試合になるかと思います。
でも、やっぱりここまで来たら、頑張ってベスト4を狙って欲しいですよねスマイル

それに、強豪国が予選敗退というありえないことが多い、今大会。
日本も何が起こるかわからないですようっしっし








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.25 18:19:23
コメント(6) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X