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2020年11月16日
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テーマ:F1(100)
カテゴリ:F1 引用記事
F1が2026年以降もハイブリッド方式エンジンを採用


内燃機関とMGU-H(熱エネルギー回生システム)、MGU-K(運動エネルギー回生システム)などが組み合わされた現在の1.6リッターターボエンジンは非常に複雑なテクノロジーが用いられていることから開発・製造コストも大きい
ホンダの撤退もコスト高が原因とゆわれている。
今後欧州では、内燃機関の新規販売が禁止されるというのに
世界の流れとは逆行しているなぁ歩く人
新規参入のエンジンメーカーはきてくれるのか?

フル電動にはフォーミュラEがあるのですみ分けは難しそうショック号泣
F1が衰退しないことを願うばかりです。
今後フォーミュラEと統合されるのか気になる所です。





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最終更新日  2020年11月16日 22時02分10秒
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