019294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゅー 雑記ぶろぐ

おしゅー 雑記ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おしゅおしゅ1004

おしゅおしゅ1004

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年11月24日
XML
カテゴリ:
フェルディナンド・ハプスブルク、来年は日本での活動も”真剣”に検討

DTMは2021年から、スーパーGTとの共通技術規則”Class1”規定を廃し、GT3カーをベースにしたレギュレーションに移行する。これを受けてハプスブルクは、来年の選択肢として様々な方向に目を向けているようだ。そして選択肢のひとつとして、日本のスーパーフォーミュラやスーパーGT参戦の可能性を真剣に検討しているようだ。

モータースポーツ.comより

古代ラテン人の有力貴族であるユリウス一門カエサル家)の末裔を自称し、中世の血縁制度を利用した政略結婚により広大な領土を獲得、南ドイツを代表する大貴族に成長した。中世から20世紀初頭まで中部ヨーロッパで強大な勢力を誇り、オーストリア大公国オーストリア公国)、スペイン王国ナポリ王国トスカーナ大公国ボヘミア王国ハンガリー王国オーストリア帝国(後にオーストリア=ハンガリー帝国)などの大公国王皇帝の家系となった。また、後半は形骸化していたとはいえ、ほぼドイツ全域を統べる神聖ローマ帝国(ドイツ帝国)の皇帝位を中世以来保持し、その解体後もオーストリアがドイツ連邦議長を独占したため、ビスマルクによる統一ドイツ帝国から排除されるまで、形式的には全ドイツ人の君主であった。ヨーロッパ随一の名門王家と言われている。
wikiより

すんごいやんごとない家系のお方スマイル
数年前の旧F3でのマカオGPでなかなか熱い走りもしていたし
終盤のクラッシュがなければ優勝もありえたのに!!
日本ではしってくれるなら非常に楽しみですウィンク




個人的にベッテルに似ているとWW
ベッテルはやんごとない家系のお方なのかwww




👍コメント・フォローしていただけたら幸いです。
読んでいただきありがとうございました。

おしゅー 雑記ぶろぐ
 ホームページ
https://plaza.rakuten.co.jp/oshuoshuted/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月24日 21時54分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.