208718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

気まま猫の気ままなお話

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

お客様が釣ってきた… yassy093さん

福次郎のちりめん招… 福次郎さん
【銀河ヒッチハイク… blue-willさん
宇宙 o3124aさん
巨頭星団クラブ 巨頭星人さん
カレーの移動販売 … ぶおさん
ひろこ☆レッスン日記 ひろこ817さん

楽天プロフィール

設定されていません

*アドレスのosiuridanについて
「出前音楽幸せ押し売り団」と名前付けボランティア演奏等のブログを作ったのが始まりです(笑)

ブログ内の著作権は放棄しません。
2015.08.04
XML
テーマ:楽天写真館
カテゴリ:お気に入り
箱根はちょっと心配と思っていましたが予約がいっぱい!キャンセルが1つでたおかげでラッキーでした。

ロマンスカーで初めての1号車に感動♪
いままで車でしか行ったことがなかったので、箱根湯本から乗った箱根登山鉄道に感動!!
日本の鉄道で最大傾斜度。世界で2番目!小さなカーブにもびっくりしました。
電車に触れるほど近くアジサイが咲いていて、6月に来たら最高だったでしょうね。

強羅も初めて・・・こんな傾斜の激しいところとは思わず坂を見上げてうっそぉ~!(心臓バクバク)

山の裏側からうっすらと灰色の煙が・・・噴煙ね。
確かに強羅公園では外人客ばかりが目につきました。


画像は乗ったロマンスカーと強羅公園の薔薇、噴水、温室内の花などです。
  • ロマンスカー箱根25号に.jpg
  • 温室2.jpg
  • 強羅公園温室1.jpg
  • 強羅公園噴水.jpg
  • 強羅公園カフェ.jpg
  • 強羅公園バラ.jpg






最終更新日  2015.08.04 16:10:38
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.