258889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まま猫の気ままなお話

気まま猫の気ままなお話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気まま猫

気まま猫

Category

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2014.05.16
XML
カテゴリ:音楽


        雑貨屋さんめぐり♪
 
行きたいと思っていた雑貨屋さんへ友人と一緒に久々の原宿からキョロキョロしながら、歩いてとても楽しかったです☆

雑貨店まずは明治通り沿いの「ASOKO」へ可愛い雑貨がいっぱいでこれ何?あれ何?の連発!
混んでいるときは入場制限があるようでびっくりしました。


表参道をぶらぶら、キディランドに立ち寄り、スターウォーズグッズにピクリッ!ライトセーバー箸があった☆

さらに246へ向かって進んで次なるお店の前にお腹が空いたのでどの店にしようかとキョロキョロしている時目の前に「バンブー」。
ん十年前から気になっていた日本で初めてのサンドウィッチ専門店の「表参道バンブー」でランチ♪
バラの花が咲いていて良い香りなので室内ではなく外で。
ローストビーフサンドとスモークチキンサンドにビシソワーズ(冷たいスープ)
添えてあるサラダがハーブでご機嫌♪
とても美味しくてお値段高めでしたが大満足。


次に探していた雑貨屋がお隣!「Awesome Store」
私はここ気に入りました!(ここは少し落ち着いた感じ)


道を表参道ヒルズ側に渡って伊藤病院の裏(以前ロイホがあった所では?)
「FLYING TIGER COPENHAGEN」
よくTVで紹介されていましたが中に入ったら、おもちゃ箱のようで楽しく見て回り、
何に使うのこれ?とおばさん。笑



大満足の楽しい1日でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.16 22:33:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.