258761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まま猫の気ままなお話

気まま猫の気ままなお話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気まま猫

気まま猫

Category

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2015.05.04
XML
カテゴリ:音楽
うふふっ。
スマホ見つめて微笑みを浮かべてダウンロードした私。


おばさんとスマホの計算式その1

(おばさん→節約→節電→スリープ機能)+(おばさん→運動不足→万歩計機能)=
これは普通に必要でしょう!

と、こ、ろ、がぁ~、
電池節電のためスリープ機能ですぐに画面がお休みモードに。
散々歩いてちょっと休憩、万歩計はどのくらいかな?とみると
最初の17歩止まり、えぇ~意味ないじゃない!!

なるほど、ではすべての節電機能を解除しておけば万歩計が使える?と試すとしっかりお仕事をしてくれました。

ちなみに万歩計のお仕事は帰りの駅から自宅まででした。

つけっぱなしだとやはり残量が早く減るわね。
これではゲームやYou Tubeを見たりしている人のスマホは1日持つのかしら?

スマホもやれやれと呟いただろうなぁ。
私もですが。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.05 07:26:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.