455180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お掃除ソムリエ社長ブログ

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

マンション管理相談室 マンション管理士 ベルモンドJFKさん
サウナ FUJI 管理… サウナFUJI管理人さん
!タイで逝け! しゅ☆じんさん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
Jul 29, 2010
XML

更新の励みにしております。

ぷチュッと1日1回

お力添えのクリックよろしくお願いします。↓

お掃除ソムリエ ランキング

筋肉や、子育て、食べログではなく、

清掃業界・ビル・マンション管理の歪みを払拭したく!

今日は、珍しく(笑)お仕事のお話。。

清掃業界最安値 マンション清掃

 

マンション清掃がナント!!

月額1戸500円!!からはじめられる業界最安値の清掃

(阿倍野区・東住吉区近郊はエリア割引にて更にお安くご利用可能)

 

大阪のワケありお掃除まごころ清掃フロンティア!!

良いものが激安で提供できるにはワケがあります。

 

直接受注・直接施工・直接管理

特に、管理には徹底した還元スタイルを持っております。

(常時オンラインで繋がるマイページ機能搭載)

 

無駄な営業経費ゼロ!!  

お見積も入力後1分以内でお手元に届きます。

 (ネットによる日々の情報配信のみで、営業活動も一切行いません

 お取引いただいているお客様のクチコミと、

 思いっきりプライベートな内容の(汗)

 ブログぐらいです。)

 

お客様のご希望にあう内容をお客様の手でお見積を作成する

セルフサービススタイルの自動オンラインお見積。

 

このスタイルのおかげで、新規のお客様には

既存のお客様に反映してしまうような経費負担をかけるようなことは

致しません。(営業活動・不要な広告は致しません)

 

もちろん、営業マンも不在です。

 

理由は簡単!!

1.実務を知らない営業担当が、さらに実務を知らないお客様に

  実務説明をする『絵に描いた餅』営業が嫌いだからです。

  講釈はいらないのです。

 実行できる内容を説明し、

 ご納得いただけるまで業務で見せるのみでOKだ!

 という考えだからです。

 

2.雇用した費用は、お客様に提供する価格に反映されるからです。

  実務を知らない営業マンが、持ち帰った内容を実務者に相談し、

  実務者(もしくは下請け)に、指示し。

  納得いかない実務者が無責任な営業マンの尻拭いをする

  全くお客様側に立ってない、この業界の常識が嫌いだからです。

 

つまり、口下手でも・不器用でもいい

業務を担当する担当者が責任を持って、お客様とお約束を取り交わし

実行し、変化に対してもタイムリーに内容を把握している担当者が

お客様と打ち合わせをする。

 

お客様→営業→実務者と堂々巡りのような

伝言ゲームはお客様と実務者の間に温度差が出来るだけで

全く、不要なものなのです。

 

お客様のご要望を業務に反映する徹底した現場主義

私たちの目指す清掃管理だから貫きたい方針です。

 

よって、お見積、契約内容と実際に清掃管理業務に移ってから

内容に?疑問符が付くようなことはございません。

あれば、そく担当者とお客様で打ち合わせ、修正していきますので

解消されます。

 

例:契約時の営業担当の方との約束・お話と

  契約後の実務内容が伴わず戸惑われている。

  そんな現場から数多くご相談を受け、

  フロンティアに、ご契約を切り替えられた後は

  感謝と共に、クチコミでご紹介まで頂いております。

  (ありがたい事です。)

 

 

繰り返します。

実務を知らない営業担当が、

さらに実務を知らないお客様

実務説明をすると、契約後のお客様との関係より

契約優勢主義になってしまうんです。

 

なので、守れないこと、

出来ないことのオンパレードを並べる

「大風呂敷」になっちゃうんですよねぇー。

 

そんな結果、無責任な口車に乗せられて契約しちゃったお客様は

期待に胸を膨らませて契約したのに、

 

契約後、あれ?ってことになっちゃうんです。

そんなことは絶対避けたい。

してはならないのです。売上より信頼です。

(ただ、営業マンは契約を取る事が仕事です。

 管理するのは又別の方がいる、そして実務は実務者(下請け)がいるのです。

 分業の良さはありますが、このたらい回しな系図は

 利己的なお仕事が反映してしまうシステムなのです。

 お客様側ではなく、業者視点で仕事が動いてしまう悲しい仕組みという訳です。

 実際、サービスを提供する人がお客様の要望を聞くに勝るものは無いのです。)




かつては、業界の大手に所属する

私も、この手の営業マンでしたが、

そんなお客様との温度差を嫌い、

私たちは徹底したお客様主義を貫こうと平成9年に創業し

今年で13年を迎えました。 

 

結果、生まれたのが既存のお客様に負担が掛からないスタイル。

今のお客様を全身全霊でアシストし続けること。

今のお客様に喜んでいただけるサービスの追及。

 

新規は追うのではなく、広がれば幸いというスタンスです。

 

 

無駄な中間搾取の排除、お客様と業者がタイムラグなく繋がる

業務のスリム化(合理化)により、

より良いサービスが、お掃除市場価格の70%OFFから30%OFF

提供できるワケがココにあったのです。



 

ビルメンテナンス業界、清掃業界の常識を根底から覆す

時代が生んだワケありお掃除!!

 

 

自身を持って言える

適正な価格は、 イコール、フロンティア価格です。



 

ご存知、マンション清掃ほか

店舗清掃、ガラス清掃、足場費用で頭が痛い高所作業など

全てご納得のご安心内容です。

オンラインお見積で、御社の建物清掃管理に掛かる費用を

お気軽にお手元にしてみてくださいませ。

こちら。

 

今年は、通例殺到するエアコンクリーニングに増して

先日のブログで書いたように石の清掃、相談に注目。

石 清掃前 (シミ・汚れ)    石 清掃後 マンション シミ取れる 

 

大理石 清掃  光る 石 清掃

1年で-38kgダイエット(肉体改造)に成功した

ダイエット前写真   3D 飛び出すお腹

ダイエット 大阪 お掃除やさん   ダイエット ウエスト

 

拝み

おそうじソムリエのダイエット物語(笑)はこちら 

 

大阪 おそうじ ソムリエ


出先(携帯)でも、パソコンでもお気軽にご利用下さいませ。
クチコミで広がるワケありお掃除!!

良くて安い清掃には理由がある
マンション清掃 オンライン
お見積は、こちら

マンションおそうじ 清掃

 

ワックス掛け

東住吉区針中野・駒川中野から不動産(マンション・ビル)清掃を中心に

地元はもちろん、

住吉区・阿倍野区・平野区などエリアは拡大中

 

ご存知、マンション清掃ほか

店舗清掃、ガラス清掃、足場費用で頭が痛い高所作業など

全てご納得のご安心内容です。

マクドナルド 清掃







Last updated  Jul 30, 2010 07:15:31 AM
コメント(4) | コメントを書く

Profile


まごころマン

Freepage List

Comments

高 たかし@ 1xbet.com(ワンバイベット)と貴社との提携依頼 担当者さま はじめてお便りをさせてい…
まごころマン@ Re[1]:バレエ発表会 バルーンギフトに感激(08/08) りゅうさん >お化粧すると >もう女性!…
りゅう@ Re:バレエ発表会 バルーンギフトに感激(08/08) お化粧すると もう女性!って感じですね。…
まごころマン@ Re[1]:エルメスの食器(マグカップ)お掃除ソムリエ(08/06) りゅうさん >形のあるものはいつか壊れる…
りゅう@ Re:エルメスの食器(マグカップ)お掃除ソムリエ(08/06) 形のあるものはいつか壊れるとはいえ 20年…

Headline News


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.