048791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おそうじブログin楽天

おそうじブログin楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

洗剤屋さんの副店長

洗剤屋さんの副店長

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

2010年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、「こちらシルバニア家」更新しましたよ~。今回は力作ですよ。え!?お話ではなくて、洗濯機が・・・。
事務所にあった紙を使って工作してみたんです。
幼稚な仕上がりですが、頑張って作った洗濯機がこれ(高校時代、美術選択してましたが何か?)
2010-10-14 15:24:57
あ、父ウサギさん洗濯機を蹴ってますよぉ。
理由はウェブウィンク

でもやっぱり画像がデカいですねぇ。アメブロではうまくいったのになぁ。

さて、秋の夜長、皆さんどう過ごしていますか?
私は全然長くないです。やっぱり一日は24時間なんだ~と思います。
帰り時間になると気ばっかり焦るんですがね、で、帰ってからも
「早く勉強しろ!早く食べろ!早く片付けろ!」と怒ってばっかりしょんぼり
こんなママにはなりたくないって感じのママなのですが、昨日長女から塗り絵のプレゼント
2010-10-14 15:48:09

(よし、小さくなった!今後これぐらいのサイズで投稿します)
「ままいつもありがとう」だって。母の日でもないのに嬉しかった^^

でもさ、長女のせいじゃないんだけど、このシナモン「体重計にのるのってどきどきするね!」だって、余計なお世話よっ!!(ま、するけどさぁ~)

本日の現場スタッフさんのお仕事♪
カーペットクリーニング
☆とあるお店のジュータンクリーニング
浴室クリーニング
☆とある事務所さんの床洗浄+ワックス掛け
ご依頼いただきましたお客様、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月14日 16時01分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.