048785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おそうじブログin楽天

おそうじブログin楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

洗剤屋さんの副店長

洗剤屋さんの副店長

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

2010年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの旦那さんはあまりお買い物をしないんですが、先日
「マンガ全巻買ったから」・・・と、たまに買うと大人買い。
その全巻揃えたマンガというのが「ドラエもん」45巻

子供の為もあり、ご自分の為であり・・。
私もドラエもんなら読むのですが、読み始めると終わらないだろうので今後の楽しみに。
旦那さんも買ったのは良いけれど、忙しくて読む時間をもてず。
そうなると喜んでいるのは子供達。
長男はヒマさえあればゲームかマンガ(お前がのび太君か!?)並に読んでいます。
「宿題してくる」と部屋に入っていたので、たまには勉強姿を写真に撮ってやろうとお部屋に入るとマンガを読んでいる長男。私「うわ!マンガ読んでる!」と言うと慌てて
2010-10-28 17:05:56

閉じる!!

「お部屋にマンガを持ち込むのはやめなさい。」と雷を落としておきました。

で、子供部屋に置けないマンガはリビングへ。
すると次女もマンガで遊びます。でも、字は読めないので
2010-10-28 17:05:56
積み木遊びに・・・・スマイル
そして、カバー外し!これは困るので、結局今は旦那さんの部屋にあります。

早く棚を買って並べておきたい・・・・。

本日の現場スタッフさんのお仕事♪
フロアコーティング★とある歯医者さんの床洗浄+ワックス掛けとある事務所さんの床洗浄+ワックス掛け(2件)
ご依頼のお客様ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月28日 17時20分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.