048788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おそうじブログin楽天

おそうじブログin楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

洗剤屋さんの副店長

洗剤屋さんの副店長

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

2011年02月21日
XML
カテゴリ:オフ
2011-02-21 16:52:29
「なんか悪い?」と言いたげでしょうっしっし
タマは子供達が布団に入ると「待ってました」とやってきて、布団の上にデンと乗ります。
布団が半紙だとすれば文鎮のように布団が動かなくなり困るので昨夜は抱き上げて布団の中に入れ一緒に寝たのですが、朝起きたらやっぱり文鎮になっていました。
だからその顔を激写!!

そんな昨日はフリーマーケットに行ってきました。
子供達と行くと子供のオモチャ探しになってしまうんですが、ま、それも良いかぁ。と。
長男には軍資金500円渡して、自分でいろいろ探すように言いました。
長男はあまりくだらない物を買わないので、安心です。
くだらない物を買うのは見た物全部が欲しくなる下の二人。
結局5つで100円というお買い得そうでお買い得でないダンボールから下の写真のような物を選んでいました。。。

家に帰った頃には忘れ去られていたこのオモチャ達。
きっと私が捨てちゃっても気付かないんだろうなぁ。。
2011-02-21 16:54:36

多分ぷーさんが乗っていたんだろうツボ。
薄汚れたジラーチの貯金箱。何かが取れた後あり。など・・・。
大きな5品は次女が選び、
小さなオモチャ7品(オマケしてもらった)は長女が選びました。何個か足りませんが。

うーん、も少しお買い物上手になっとくれ~。

本日の現場スタッフさんのお仕事♪
UVカットフィルム施工ご依頼のお客様、ありがとうございました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月21日 17時23分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[オフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.