|
カテゴリ:食事・雑記
楽しい週末が終わってしまいました・・・。
今回はジャンプが決まらなかったけど、GPF出場することができてよかった。 あと二週間。負けず嫌いの真央ちゃんを発揮して、弱点克服してほしいな。 勝っても負けても真央ちゃん好きな気持ちは変わらないので、悔いなくやってほしい。^^ GPF~全日本~世界選手権(はまだ早いかな)のどれかで完璧演技ができるといいね。 応援してるよ、真央ちゃん! 参加しています。押していただけるとありがたいです^^ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
November 30, 2015 10:36:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[食事・雑記] カテゴリの最新記事
|