033610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供が出来たので会社を辞めたおっさんのブログ

子供が出来たので会社を辞めたおっさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ランディ文音

ランディ文音

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

子育て

(124)

退職あれこれ

(12)

趣味

(27)

料理

(5)

雑談

(53)

娘へのポエム

(8)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年08月19日
XML
カテゴリ:子育て
こんにちは、ランディです。

娘の髪の毛をドライヤーで乾かそうとすると、
ソファーに頭を押しつけてお尻を突き出す謎の
ポーズを決めてきます。



まあ、後ろ髪が乾かしやすいからいいんですけど。

最近は甲子園でプリキュアの放送が飛んでいるので
同じ話をエンドレスで見たがる娘。ついにセリフも
覚え始めました。

一緒に見よう、と誘ってくるのですが、2週間も
同じ話ばかり見るのは正直しんどいです。お願い
だから高校野球の時期もアニメを放送してください。
親は切実です(笑)。

娘もやはり女の子、キラキラしたキャラクターや
可愛い小物に興味が出てきました。



奥さんの友達からプレゼントしてもらった鏡とクシに
夢中な娘。寝るときも枕元まで持ってきます。


ただ、変な格好で髪の毛を乾かしているので、
どんなにクシでといても外ハネになります。

変なポーズを決めてみたり、鏡を見ながら髪の毛を
セットしたり、忙しいことですな(笑)。

それでは、また。


[書籍のメール便同梱は2冊まで]/忙しい大人の時短ヘアアレンジ 忙しくたって、おしゃれヘアが基本!!30代女子の簡単!早い!まとめ髪 (e‐MOOK)[本/雑誌] (単行本・ムック) / 宝島社





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月19日 23時50分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.