【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.05.01
XML
カテゴリ:開設前の日記
またちょい落ち込みモードかも・・。
ちなみにウチはクラスの係活動では連絡係ってのをやってるんだけど~・・活動内容は休んだ人の時間割を書くこと。
で、今日1人休んだんですよ。
で時間割、前に書かれている時先生が
「連絡係~!連絡の紙取りにこ~い!」
と言ってました。けどもう1人の人が(連絡係は2人)取りに行ったかな・・そう言えば前こっちが書いたから、今度はあっちでしょ。
と思って取りにいきませんでした。
そして帰りのあいさつする前に
「連絡係は誰だ~ッ!!紙、取りにこいと言っただろ~!」
と怒鳴られてびっくりしました。
その声を聞いたとたんクラスの人たちが係の名簿みたいなものに注目!
それで周りの人から
「○○ちゃん(ウチの本名なのでふせます。)じゃないの~?」
「えっ・・前私が書いたから今度はあっち・・。」
と言ったら近くの席の男子が、
「どっちだなんて関係ねーだろッ!係の仕事だろーがッ!」
と言われました。ウチはその言葉でめっちゃ落ち込みました・・。
(誰がどう見てもその通り・・順番なんてカンケーないよね・・。)
とすごく思いました。結局連絡は先生の席に1番近いもう1人の子が書きました。
もうこれからは順番カンケーなく連絡書こうと思います・・。(;-;)

と言いつつ機嫌なおってます。っていうか忘れてました。
すんません。これでもめちゃ反省してますよ。

やっぱこういう時に                                              
 「S君が同じクラスじゃなくてよかった・・」
って思っちゃいます。っていうかヤバイ・・です。
あと1週間くらいでテスト週間突入!!ウチ・・6年でもう成績落ちました。
なんでテスト勉強しっかりやらないと・・。あっでも数検の勉強もしないと!!
まぢで自由の時間が減ってきました。けど日記は毎日更新します。(多分)
あ~でも。ウチ、中間テストで学年で真ん中以上じゃないと塾行きなんで・・。
もし、塾行くことになったら余計時間なくなります・・。                                                あと・・ウチ、数学検定受けるんですよ。
でもホントはやりたくない。けど親が
「なんか資格とっておいた方が面接とか有利だから・。」
と無理やり受ける事に。でも・・
「やるからには最後までちゃんとやりとおす」
これがウチの性格(?)というか考えなんで。自分に嘘はつかない。みたいな・・。
とにかく頑張りますよ。多分・・多分受かるとは思うケド・・。
でも・・なぁ・・ちょい自信ないです。
受けるのは6級(小6レベル)なんだけど・・6年になってから成績が下がっちゃったし・・・。
まぢで頭悪くなりそう。(すでに悪い)
だって小6の通知表、オール2(3段階の)に近いんですよ~!(成績、暴露するなよ。)
まぁ・・なんとかなる・・でしょう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.03 17:27:12
コメント(0) | コメントを書く
[開設前の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

宇佐美 悠季

宇佐美 悠季

Calendar


© Rakuten Group, Inc.