1832330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

今日のオッスくん

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

フリーページ

2007年10月22日

 
XML
カテゴリ:日記

まいど! オレ、オッスくん。


同じエクアドル産やねんけど、今日は【無添加】って表示されてある

バナナを買った。

 

「100グラムあたり、いつもの約倍の値段なんやぁ~ウホッ」と思いながら

食べたら、、、なんか旨い気がした。・・・・・いや、確かに旨かった。

 

さて、、、今日は、昨日のライブ会場で感じた事を・・・

 

終演後のフロアーの写真を見て欲しい。

東京のゴミ問題

これ、、、、、。

別に、会場中のゴミをかき集めて撮った訳ではないねん。

フロアーのあちこちで、この様な状態が繰り広げられてんねん!

 

大阪でもこんな感じでした。

 

お金を払って見に来ていただいている【お客様】に対して、【いちスタッフ】が

、、、という立場も理解していますが・・・・・。

 

環境問題に取り組む彼女達たちを応援しているオレとしては、

出来れば、ファンの皆さんにも同じくらい、ケコ・・・いや、エコに興味を

持ってもらいたい。

 

「家に持ち帰りましょう!」・・・とまでは、言わない。

せめて、会場内に設置されているゴミ箱には入れようよ。

 

確かに、会場のゴミ箱も小さくって、入りきれないペットボトルや

サイリウムが、溢れかえってたりはすんねん・・・。

でも、だからって、フロアーにそのまま置いて帰るってのも、

いかがなもんかと、、、。中身が残ったままのもあったし、、、。

 

歌やビジュアルだけでなく、ハロー!のメンバーの精神や活動

も応援してくれている熱いファンの方がいてくれるんやったら、

誰が捨てたか解らないペットボトルやチラシかもしれないけど、

「拾ってやるか!」・・・みたいなサービス精神があると、メンバーも

喜ぶと思うな~。

 

ま、、、ニワトリの独り言でもえぇねんけどね・・・・・。







最終更新日  2007年10月23日 23時37分22秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.