1990788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2014年06月15日
XML
カテゴリ:日記

まいど! オレ、オッスくん。


【モーニング娘。’14】【スマイレージ】【ハロプロ研修生】らが出演している舞台『リリウム』を

観てきました。

 

期待していた以上に面白く、後半かなりドキドキしながら入り込んでいく自分が居ました。

また、この作品でググッと成長しているメンバーも居て、なんだか嬉しくなりました。

(もうすっかり親目線、、、。)

 

出演者の個人個人のキャラクターや力量など、上手く活かされていて、

メンバー達もめっちゃ楽しそうに演じていたんじゃないでしょうか?

そんな気がしました。

 

サンシャイン劇場に行くと、帰りは必ずラーメン屋(新規開拓)に行くんですが、

今日の店は、店員同士のカウンター内のやりとりに気分が悪くなり、非常に残念な

1食となりました。

 

なので、お店もラーメンもアップ(紹介)しません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月18日 05時47分19秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X