1990793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2014年12月02日
XML
カテゴリ:日記

まいど! オレ、オッスくん。


パソコンの動作が随分重くなってきました。

 

気にせず行きたいと思います。

 

先日、神宮外苑の銀杏並木を見て感動したんですが、

今日通った芝公園の銀杏も、夕陽(西日)の効果もあってか、

めちゃめちゃキレーでした。

 

芝公園の銀杏

 

散歩中の方々、みなさんが笑顔だったのも印象的でした。

 

銀杏(ぎんなん)をめちゃめちゃ踏んでしまったので、靴に臭いが染みついてしまいました。

 

これも「秋のにおい」として楽しもう。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月05日 06時07分39秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X