1990795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2014年12月08日
XML
カテゴリ:日記

まいど! オレ、オッスくん。


来週の17日で、長かった【スマイレージ】の『FULL CHARGE』ツアーが終了します。

 

ツアー自体は長かった~って印象ですが、6人の【スマイレージ】の歴史としては、

なんとなく短かったような、、、そんな気もします。

ただ、あの6人で日本武道館の公演を成功させた事は、

財産になったと思うし、ものすごい濃くて、意味があったように感じました。

 

そして、、、

先日の【モーニング娘。’14】@横アリのオープニングでパフォーマンスしていた

9人体制でのスマイレージの迫力あるステージを初めて見て、「あ、、、これはこれで!」

と、素直にそう感じることが出来たのも、事実。

 

インディーズ時代からそうなんですが、

がむしゃらに「何か」を乗り越えようとしている彼女達から、

いつも笑顔と元気をもらっているような、、、。

 

平坦な道を突っ走っている時よりも・・・。

 

そんな気がします。

 

2015年の成長も楽しみです!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月10日 04時11分24秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X