1990792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2015年01月11日
XML
カテゴリ:日記

まいど! オレ、オッスくん。


インフルエンザによる欠席者が多く、全員そろってのパフォーマンスが出来ないことに、

申し訳ない気持ち、そして、やはり残念な思いです。

 

新ユニットの誕生を発表・紹介しながらも、全員が揃ってないって、、、。

(早く元気になってください、としか言いようがありませんが、、、)

 

そんな中、出演メンバーがこれまで以上に「楽しい!楽しい!」と言ってくれているのも事実。

そんな声を聴いて、スタッフのみなさんも元気をいただいている様子です。

 

新メンバーが増え、お客さんの目線もそっちに行きがちなんですが、、、(苦笑)、

やはりBerryz工房・℃-uteの安定感と遊び心が、今回の冬ハローの土台となっています。

 

そして、ゲストとして登場するLoVendoЯ・Bitter & Sweet・ポッシボー・アプガ・吉川、、、。

彼女達のパフォーマンスに注ぎ込む熱意と集中力にも注目しています。

ライブ本数やいろんな状況下での経験・苦労が「力」となってるのが、本当に伝わって来ます。

みんな盛り上げ上手ですよね~。

 

来週からは、地方公演です。

 

移動や、気温・湿度、体調管理などなど、気をつけてください。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月14日 03時50分15秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X