【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2014/11/07
XML
カテゴリ:行事



立冬
いよいよ冬に向かってGO~

そんな午後・・・静かだと思ったら

PB073511.jpg

仲良しこよししちゃってさぁ~

PB073519.jpg

ホント
いちゃいちゃしてるし

マリンちゃんに舐めてもらってデレデレあっくん?

PB073520.jpg

「なにか?」

PB073522.jpg

好きにしなさい(笑)


団子ではないけれど
これも我が家の冬の風物詩

ビーズ.png


***********

あっくんのキャリー嫌いはなぜでしょねぇ~
医者で痛い思いをしたことはありません・・・

せいぜい足を見せたりくらいのことで!
病院に行ったら余裕で歩き回くらいなんですが

最大の痛いことはお玉取り
この時はこのキャリーでなく乳母車タイプ
古い言い方=バギーですね ワハハ

頭からスッポリの方があっくんに向いていると思うのですが
身体だけ包むとすっ飛び出します!

なんせ火事場のバカ力ですから(^^;


動物は頭を隠されたら観念するのではないのですか?
私の勘違い???

医者は選択用ネットを被せたらと
そんなことしたら余計に怒られそう・・・



拙気ブログにご訪問いただきありがとうございます!
ランキングに参加なさっている方は応援ポチさせていただきます

コメントいただいた方はブログにお伺いして
お返事とさせていただきます(直ぐにはお伺い出来ませんご承知おきください)


あっくん応援するよ~って方はclickよろしくお願いします_(_^_)_

ブログ村アメショー部門にトライしてます

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 

   
br_banner_amesho.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/11/07 11:13:43 PM
コメント(21) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.