【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2014/11/08
XML
カテゴリ:cat



キャリーがダメなら往診しかないかなって思ってますが
今はそのような先生いらっしゃるかしら

実家に居た頃は往診していただいてましたが
(数十年前のこと)

P1140747.jpg

「オイラ  病気にならないから」

よく言うよ・・・ホントに!
キャリーに入らないなら布団巻きにして連れて行くからなぁ~(笑)

P1140741.jpg

「ワタチはいいこにして入ります」

はぃはぃ~仰せの通り
しかしマリンちゃんはおとなしく診療はさせませんねぇ~

マリンちゃんと言えば
仔猫の頃・・・キャリーの中でビチウンしてね

一緒に入っていた故サブおにぃちゃんをウ◎チ
紛れにしたことがあります!!!

P1140649.jpg

「そんな昔のことは忘れました!」

獣医さんがアメショーはおとないいイメージが
あるけれど本当は結構キツイ性格の子が多いって~

う~ん
それはどうかわからないけれど

あっくんに関しては
執念深いじゃないの・・・

***************

あっくんはマリンを舐めませんかのコメント

仲良しこよしでマリンがあっくんを舐めていると
お返しにあっくんがマリンを舐めてあげればいいのですが・・・

一日一回の儀式それは首噛み~
画像はとてもお見せできませんよぉぽっ

嫌がるマリンが怒るそして喧嘩に発展
このパターンが多いです(^^;


あっくんがマリンを舐めてあげることは滅多にありません
やっぱり男の子は甘ったれかしらね

ビーズ.png




拙気ブログにご訪問いただきありがとうございます!
ランキングに参加なさっている方は応援ポチさせていただきます

コメントいただいた方はブログにお伺いして
お返事とさせていただきます(直ぐにはお伺い出来ませんご承知おきください)


あっくん応援するよ~って方はclickよろしくお願いします_(_^_)_

ブログ村アメショー部門にトライしてます

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 

   
br_banner_amesho.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/11/08 11:03:09 PM
コメント(15) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.