【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2014/11/09
XML
カテゴリ:言いたい放題



本日の記事内容は
楽天ブログに限定みたいになってますが
ごめんなさい~



Google chromeから楽天サイトに入るのですが
プレビュー機能が使えなくなってブログをアップするのに
とても不便を感じているのはワタクシだけでしょうか?

F1000379.jpg

プレビュー画面を出す~フリーズ状態
強制終了して再読み込みをしなければならない

以前はこんなことなかったのに。

F1000387.jpg

楽天ブログはchromeに対応してないからとのこと
エクスプローラならOKだそうで・・・

エクスプローラを使えってことかぁ???

F1000388.jpg

皆様はどうなさってる???
困っている記事も見かけないし

急いでいるときはプレビューしないでアップするので
誤植ミスもあるし(^^;

ホント・・・不便極まりないです怒ってる

F1000391.jpg

今日のマリンちゃんは殆ど膝盗人
それを理由に家事はサボってチクチクに励んでました!

マリンちゃんありがとう~~  ワハハ


ビーズ.png




拙気ブログにご訪問いただきありがとうございます!
ランキングに参加なさっている方は応援ポチさせていただきます

コメントいただいた方はブログにお伺いして
お返事とさせていただきます(直ぐにはお伺い出来ませんご承知おきください)



あっくん応援するよ~って方はclickよろしくお願いします_(_^_)_

ブログ村アメショー部門にトライしてます

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 

   
br_banner_amesho.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/11/09 08:00:52 PM
コメント(18) | コメントを書く
[言いたい放題] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.