【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2014/12/09
XML
カテゴリ:cat



平成19年12月9日最愛のサブ君を亡くした日
未だに一日も思わない日は無い・・・親の命日を忘れても(笑)

朝、、一番先に「(^_^)/おはよー」とお骨に声を掛け
お水とお線香をあげスタートする

もう一度サブ君を抱っこしたいよぉ~

体調不良を起こしあれよ~あれよ~と悪くなり
たった一日半で吐血して病院で死んじゃった・・・
最期を看取ることできず

死因は不明のまま

4歳と10ヶ月無念でした!

そろそろ埋葬してあげないとね

*************

昨夜から抗生物質を飲み始めました~

昨日行った病院は以前ダメダ病院と言われて
こ汚かったのですが最近とても立派な病院に建て替え
検査や機器も素晴らしいものを導入したとか

ダメダ→○○ダという名
カネダ、タケダ等など想像を巡らしてみてください(笑)

F1000270.jpg

ホームドクターを持たないワタクシ
病院選びはどうしたらよいか

設備の整った大病院はコメントにありますように
紹介状がなければ絶対に診てもらえません✖✖✖

幾らなんでも「先生紹介状お願いします」って言えないわね
ア~タのこと信用してませんというようなもの ガハハ

これって小泉政権の時からですよね
町の医者を大事にって

だったら町の医者しっかりしてよって言いたいわ プン!

こんなつまらない話はパスして



甘タイムなんだけれど
ちっとも落ち着かない~ソワソワしちゃって

これって義理甘えかぁ~???

F1000286.jpg

それでも嬉しいよぉ~

ビーズ.png

ランキングに参加してます・・・

P1070813.jpg

ポチしてください

0013.gif

  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    br_banner_amesho.gif   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/12/09 08:39:54 PM
コメント(17) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.