【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2015/01/07
XML
カテゴリ:ハンドメイド



☆☆☆キャットフードのストックは一ヶ月程度が多いようでしたね
うちが最長かな(二ヶ月)
お水のストックまでされている=さすがでした!
うちは水道局推奨のタンクを買ってきて水をスットクしています・・・
三週間ごとに入れ替えてます!!!

干し柿
実は苦手だったのですがいただきましたので
日本茶より紅茶でどうかなと思って食したら意外に合うじゃん!

P1083713.jpg

甘いもの好きなあっくんでもコレはダメッショ

P1083725.jpg

しかし・・・甘い~甘すぎ

これなんとかならない(笑)

干し柿の効果

健康にいいとなれば頑張って食べよう~\(*⌒0⌒)♪

P1083724.jpg
 
以前、、、こぎん刺しを練習した記事をアップしました

こぎん

そのまま放るのでは勿体ないので形にしてみました!P1083710.jpg

裏地は家にあった木綿のハギレ

P1083711.jpg

案外いいじゃん
自画自賛でした_(_^_)_


line_osyougatsu5.png

拙気ブログにご訪問いただきありがとうございます!
ランキングに参加なさっている方は応援ポチさせていただきます

P1070813.jpg

ポチしてください


0013.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ br_banner_amesho.gif


応援ありがとうございました~日々の励みになります_(_^_)_







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/08 08:30:00 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.