【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2018/01/17
XML
カテゴリ:cat
え~~~~っと
何といいましょうか
まずは謝罪会見でしょう  

       
             フリンで??ちっ違います、、、
      あたくちはえいえんのしょじょ
           そのようなことはしましぇん
       


          長らくお休みしてまして申し訳ないです
  マリン死亡説まで出まして?!

生きてますよ
マリンもあっくんも最早、高齢貓化一日の大半を寝て過ごしています
  加えて飼い主も高齢化で脳みそ腐りかけてきてます
        ブログに発信する素材もなく困ったことです(汗)

          
​     

 昨春 
マリンが乾いた咳を!
猫の咳は良くないことの始まりと
認識してましたから診ていただきました
結果 気管支炎とのことネブライザー治療

効果は絶大で直ぐ良くなりました

原因は乾燥と春風のいたずらだったようで
その後は治療をするほどのことは無く。

しかし 昨今、鼻詰まりが強くなり息苦しそう

来月で15歳になるマリン
長生きしてね~

*****

本日は阪神淡路大震災の日ですね
当日私は酷い風邪をひき寝てました。

TVで被災地の現状を観てその驚きで
風邪はぶっ飛びました!!!

関東地方もいつ大地震が起きるか

先日も緊急信号がiPhoneから流れ
いよいよ来たかと覚悟をし二匹の猫をど~するか
オロオロするのみ

歯を食いしばりテーブルに潜って数分

待てども待てども揺れやしません

ホッとしたものの
心臓バクバク

コノヤロ~~~~って思いましたよ~~
ホント怖かったんだから~~
誤報、誤報、

ホンチャン来たらど~なるんだぁ
しっかりやってくれぇ~

そしてその夜
前触れもなく震度4が来ましたよ

事前に知らせがあっても
現実な~んも出来ないってしみじみ思った

自主的に避難訓練しないとね~
フゥ~



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/01/17 07:45:19 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.