【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2018/03/28
XML
カテゴリ:cat



春ですね



手術しているのに発情




あっくんはホルモンがオマンタンになってる?

違いますね
彼の名誉のために調べました
というのもマゥンティング行為が頻繁になってきてます!

お出掛けして帰ってくる
必ず声かけます~「ただいまベィビー」と

既に玄関までトコトコ出てきてます。

するとあっくんが乗る
マリンはじっとその行為を耐えてる???




マリンちゃんやめて~とは言わない
しばらくするとパンチで逃げる

マウンティングは雌雄の別なく
マウンティング行為というのは基本的に猫の本能に従った自然な行為
より順位が上の猫が下位の猫に行うことが多い

マリンの方が優位に決まっていると思っていたけれど


ウ~~~ム

しかも不安だったりストレスがあるらしい

エ~~~~ッ

あっくんは不満だらけなの?




解決方法は寝床を増やす、高いキャットツリーを設置、ヒィ~~~
これ以上モノは増やせない

運動させてくたびれさせるのもとか
疲れさせる>可哀想じゃんねぇ~~

マリンがイヤでなければいいっか???


みなさまへ
複数飼いのおうちのコはよくあることですか?


拙気ブログにご訪問いただきありがとうございます!
ランキングに参加なさっている方は応援ポチさせていただきます

「あっくんちゃんとお願いするのよ」  byマリン
「ネェちゃん怖い」なのでよろしくお願い  byあっくん


P1150088.jpg

0013.gif


お願いします

click

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへbr_banner_amesho.gif 


日々の励みになります_(_^_)_    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/03/28 07:54:19 AM
コメント(13) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.