【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2018/10/01
XML
カテゴリ:療養猫

​​



台風一過の夕焼け
富士山はまだ綿帽子がありません

台風の影響は全くありませんでした
ご心配いただきありがとうございました!

未だ停電の地域もあるようでお見舞い申し上げます


今日は衣替え
昨今一年中同じようなものを着ていてもおかしくない

冬だって短パン、Tシャツなんているものねぇ~




ボクは一年中

もとい!
10年間同じ・・・

多少茶びたりしている部分もあるけれどね(笑)




さて、、、
マリンちゃんの結果

BUN    ​ ​107​
クレアチニン  8.7


体調が悪いからある程度の数値の覚悟はしていたけれど
これまでとは、、、

ただ貧血だけは改善されていて

先生はBUN140でも元気なコはいますよって
これって慰めの言葉???救い???

食べられる療法食中心にリン、ナトリウム控え目にして
お薬4種類 サプリ1

こんなに与えて2週間経っての結果

特にリンの数値が高すぎる・・・
解毒剤の効果はないのか???


9/9検診時の体重 2.640グラム
9/30      2.720グラム

若干 増えた

今回は採血がなかなか出来ず先生オヘタなんです(セカンドオピニオン)

左足から右足に変えやっとこさぁ~採れた

すごい~ストレスだわ・・・

マリンちゃん頑張ったよぉ~~

今後の治療方針定かでなくこんな検査ばかり
検査結果は大事だけれど月に二回も採血

検査は=嘘つかない=必要判る

しかし意味あるのか疑問になってきた・・・

腎不全 ステージ 2~3
脱水 中程度



拙気ブログにご訪問いただきありがとうございます!
ランキングに参加なさっている方は応援ポチさせていただきます


0013.gif
↓よろしくお願いいたします
click

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへbr_banner_amesho.gif 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ

日々の励みになります_(_^_)_    

​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/02 07:53:53 AM
コメント(22) | コメントを書く
[療養猫] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.