【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2018/10/11
XML
カテゴリ:療養猫

​​
マリン   天敵NO! 天敵は腎臓病^^

​点滴生活 7日目

新薬投与・・・たんぱく同化ホルモン剤
週に一回投与
錠剤(極小サイズ錠剤の4/1)→察するに強い薬かも

さらッと調べましたが余り深入りすると怖いのでやめました!
病気についても検索すると気持ちが落ちるのでしないことに・・・


今までは最期を穏やかに過ごさせることを考えてましたが
最期を迎えるための点滴をしているのではなく
ごはんを食べるため、水を飲むためなんです。

そのために頑張っているマリンちゃん
先生もマリンも家族も必死


守りより攻めだ~っ!


そして。。。嬉しいことに

先生より脱水もよくなっているので点滴の間を空けましょうって

バンザイ!!!





ワタチ・・・お水飲めるようになったの


友人がお見舞い&激励のおやつ届けてくれました!!!

実はマリンが発症した日から”おやつ断ち”をしてました。
大好きなケーキも食べてません



おやつは食べないと欲しくなくなりませんか?

子供やご高齢の方は栄養補充のために必要かもしれませんが
おとなのおやつはある種、心の栄養



「ボクも生クリームずっと食べてないよぉ」 byあっくん


拙気ブログにご訪問いただきありがとうございます!
ランキングに参加なさっている方は応援ポチさせていただきます


0013.gif
↓よろしくお願いいたします
click

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへbr_banner_amesho.gif 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ

日々の励みになります_(_^_)_    

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/12 05:26:48 PM
コメント(6) | コメントを書く
[療養猫] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.