【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2019/12/01
XML
カテゴリ:cat





今日から12月

マリンを亡くして一年が経とうとしています

マリンちゃんのことあまり話せていない
実はマリンちゃんの命を早めたのは私なんです

腎不全の治療をし始めてから数ヶ月
2018年11月上旬には脱水も改善されて
先生から「マリンちゃんよく頑張ったね」と。

そして
点滴を止めてもよいほど元気になりました!

ところが2018年11月25日頃から体重が激減
その日は体調が朝から悪かったがかかりつけ病院は休診日


以前何回か診ていただいた病院に連れて行きました。

お顔の部分痙攣が始まっていてお薬を処方されたが効かず
とても重篤な状態になってしまった。。。

それでも生きる姿勢を貫いたマリンちゃん

「マリンちゃんご飯食べる?」と声をかけると
グラグラ揺れる身体で必死に起き上がり最期の食餌を食べた

閲覧注意​​​​​











あの時、、、かかりつけの先生に行かなかった
薬がかわったこと

死ぬ間際までフードを食べて水も飲めた

逝く生き物は内臓を空っぽにして旅立つという

マリンちゃんごめんなさい

ままたんの判断が間違ったね


腎不全と診断されて半年
余りにも早かった死





拙気ブログにご訪問いただきありがとうございます!
ランキングに参加なさっている方は応援ポチさせていただきます


0013.gif
↓よろしくお願いいたします
click

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへbr_banner_amesho.gif 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ

日々の励みになります_(_^_)_ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/12/01 10:02:16 AM
コメント(11) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.