【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2020/01/10
XML
カテゴリ:cat
痙攣止めの薬を始めて
60日経ちました 一日一錠(0.5×2)の薬、、、

あっくんも頑張って一日も欠かさず飲んだ  えらいぞ~
飼い主も忘れることなく飲ませ続けた~今後もずっと~~~~の・ま・す

きっと量が減ることを信じてます、、、、

さて、、、今冬は暖冬で暖房が無くても過ごせる日もありますが
フローリングは冷える

出しました!
お一人さん限定のおこた



日差しのある窓辺でチクチクタイム→至福の時
スイッチは入れずとも暖かい



「ぼくが暖かさを提供しているもん」



あっくんに電磁波は禁物だから、、、火無しこたつですよ(笑)



薄い掛物からお日様があたりポカポカ
気持ち良いのか寝ちゃいそうです

やっぱり
こたつと猫~

拙気ブログにご訪問いただきありがとうございます!
ランキングに参加なさっている方は応援ポチさせていただきます


0013.gif
↓よろしくお願いいたします
click

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへbr_banner_amesho.gif 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ

日々の励みになります_(_^_)_    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/01/10 06:24:11 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.