|
テーマ:猫のいる生活(145581)
カテゴリ:カテゴリ未分類
久米宏氏が亡くなり昭和の名人がまたひとり、、、、 ニュースショーの先駆け、軽妙な語り口舌好調は天晴でした 合掌 ********************************* あのね あっくん絶不調でした 日曜日、、とても寒い日でした ステロイド服用後自宅補液してから食べない、飲まない、歩くのもヨタヨタ状態 動物病院に電話容態を告げる、、、下痢なし、嘔吐なしなので寒いので様子をみてとのこと 点滴後は通常食欲&元気が出るはずがこんなのは初めて 目力無く虚ろ顔つきが違う ![]() いつもなら連れてきてほしいの指示が来なくてよい 12月の診察時に「先生、体重が激減しています そろそろお別れが近いかしら」と私 かつては”17歳まだまだこれからですよ大丈夫”と前向きな返答をする先生が無言 いよいよその時なのかと徹夜覚悟で見守る 深夜に自力でトイレに行き、水を飲みたがる→半日ぶりの飲水 朝方ウエットフードを少しだけ食べることができた 実にハラハラ、ドキドキしたが昼頃から元気が出始め 昨日、今日は通常モード 点滴と服薬日が今日だけれど 怖くてまだできてない ![]() 傍に居ることで安心するみたい👍 拙気ブログにご訪問いただきありがとうございます! ランキングに参加なさっている方は応援ポチさせていただきます ↓よろしくお願いいたします click ![]() ![]() 日々の励みになります_(_^_)_ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|
||